就労までの流れ


「派遣が初めて」の方へ

STEP1
予約

「登録会」のご予約をしていただくか、「お仕事」にご応募ください。
派遣で働く為には、まず登録が必要となります。お気軽にご登録ください。
(経験職種・資格・ご希望の就業条件などをご記入いただきます。)

登録会予約 お仕事探し

STEP2
登録

予約日に営業所にてご登録ください。ご登録は1時間程度で終了します。
登録担当のコーディネーターが、派遣説明からキャリアカウンセリングまで対応します。

【ご予約日の日程】

  • スキルチェック
  • ご経験、希望職種、条件などヒアリング
  • キャリアカウンセリング(仕事、将来設計など、キャリアに関する事ならなんでもご相談ください。)
ご調整期間

最短一日から、一週間程度お時間をいただきます。
ご経験・ご希望にできる限りマッチするお仕事をご提案します。
最短翌日~1週間以内のお時間を頂きます。
コーディネーターからご連絡があるまで、お待ちください。

STEP3
お仕事ご紹介

お仕事をご紹介いたします。ご判断をお願いします。
お電話かメールでお仕事のご紹介をさせていただきます。
条件、勤務地、時給など、お仕事の詳しい内容をご説明いたします。
ご希望に合えばお話をすすめさせていただきます。(事前にお仕事の内容の打ち合わせをいたします。)

STEP4
オリエンテーション

オリエンテーションで今後の詳細をご説明します。
お仕事が決まりましたら営業所にお越しいただき、オリエンテーションを行います。
オリエンテーションでは、雇用契約や給与に関する手続き・タイムシートの記入方法など、お仕事のスタートに必要な事項をご説明いたします。

STEP5
お仕事スタート

お仕事スタート。
スタート初日は営業担当が就業先まで同行します。初めて派遣でお仕事される方もご安心ください。
就業中も定期的に訪問しますので、就業先での不安や疑問など、お気軽にお話ください。
安心してお仕事ができるように、私たちがしっかりサポートします。


新着
新着の
お仕事
急募
急募の
お仕事

ページの先頭へ